彼氏できない

彼氏の作り方を紹介します!

彼氏いない歴は?

26年間、一度も彼氏ができた事がありませんでした。私は可愛くないし男友達も少ないので、これからも彼氏ができないんじゃないかと半分諦めていました。

彼氏ができたらしたかったことは?

映画や遊園地に行ったり、買い物したり、普通ですけどデートであちこち行ってみたいと思っていました。それに、あっちの経験がまだなので、彼に抱かれてみたかったです(^^;

矢印
どうやって私が彼氏を作ったのかを紹介します!

 

 

彼氏できない人へ − その1

清潔感があって可愛いらしい女であること

笑顔の女性

 

自分の目から見ても「この子可愛いなぁ。癒されるなぁ」と思える女の子は、男の人からも人気がありますよね。美人はもちろん持てますが、可愛いこぶりっ子する女の子はもっと持てるんです。

 

ぶりっ子ができないとしても、意識的に口角を上げるようにして笑顔を作るだけで、気持ちが上向きになったり、周りの人に好印象を与える事ができるようになりますので、真顔になってると気付いたら笑顔を作る習慣を心掛けると良いですよ。

 

あと、男性に自分の事を意識させる方法で有効なのがボディタッチ。会話中さりげなく相手の腕を触ったりするだけで、親近感が湧いて相手との距離がぐっと縮まりますよ。

 

 

彼氏できない人へ − その2

合コンや飲み会に参加する

 

合コン

「彼氏を作りたかったら合コンや飲み会に積極的に参加して、貴重な出会いを大切にしましょう」という記事が多いですが、本当にそうでしょうか。

 

お酒好きやおしゃべり好きの人は楽しいでしょうが、そうでない人は宴会の場が苦手な人が多いです。

 

合コンでは可愛い女の子だけがチヤホヤされて、可愛くない子は相手にされず惨めな思いをする時が多いので、無理して合コンに行く必要はありません。

 

 

彼氏できない人へ − その3

男性との出会いを増やす

筋トレ

 

顔に自信がない人は、性格と体型を魅力的にしておきたいですね。

 

もし、ぽっちゃり体型なのであれば、トレーニングジムやボクシングジムに通うことで体を引き締めつつ、男性との出会いを期待できるかもしれません。

 

器具の使い方やトレーニング方法を近くの男性に聞いてみてください。きっと親切に教えてくれると思いますよ。そうやって自分の行動範囲を広げつつ、男性に質問する機会を見つけて話かけるところから始めると良いと思います。

 

エアロビやヨガは女性ばかりなので、出会いも期待するなら断然トレーニングジムが良いでしょうね。

 

 

彼氏できない人へ − その4

婚活サイトを利用する

 

婚活サイト

今まで彼氏ができたことがない人は、自分を高めると同時に男性に対する希望条件を引き下げないと一生独身になってしまう可能性もあります。

 

早めに結婚しておきたい人は婚活サイトを利用するのも手です。最近は、ネット婚活で知り合って結婚する人が増えてきていますので、この波に乗って結婚相手を見つけるのも良いと思います。

 

婚活サイトには「自分でプロフィール検索をして相手を探すタイプ」と「仲介担当者が相手を紹介してくれる結婚相談所」の2種類があります。

 

自分にあまり自信がないタイプの人は、結婚相談所で専属担当者と直接面談して相談に乗ってもらうのが良いかもしれませんね。

 

大手の婚活サイト(自分で相手を検索するタイプ)

ブライダルネット 東証二部上場企業が運営(月会費3,000円)

 

大手の結婚相談所(仲介者(アドバイザー)が相手を紹介してくれるタイプ)

楽天オーネット

楽天グループ企業が運営
(入会金 30,000円、月会費 13,900円)

 

 

彼氏できない人へ − その5

出会い応援サイトを利用する

 

出会い応援サイト

結婚はまだ早いし月会費を払うのはちょっと…という人には、女性は無料(男性は有料)で利用できる出会い応援サイトという手があります。

 

出会い応援サイトは、彼女・彼氏を募集する男女が集まる場所ですので、気になる相手とメッセージ交換を続けて行けば、実際に会ってみたくなる男性が出てくるでしょう。

 

利用目的としては、友達探し・恋人探し・H目的と色々ですが、恋人探しが目的ですからプロフィール欄に「H目的お断り」と書いておけば、真剣に交際したいと思っている男性に絞る事ができると思いますよ。

 

 

私の体験談

 

彼氏ができる方法

高校を卒業後、地元の小さな会社で事務の仕事をして8年目。職場は男の人だらけなのに誰からもお誘いがありません。きっと私は女として見られていないんでしょうね…。

 

女としての魅力がないのは自分でも分かっているものの、私も人並みに彼氏を作ってデートしてみたいんです。

 

最初から結婚を前提にするなら婚活サイトが良いんでしょうけど、まだ結婚をイメージできないですし、月会費を払うのがもったいなかったので、大手で安全と言われているPCMAX(ピーシーマックス)という出会い応援サイトに会員登録してみました。

 

 

出会い応援サイトを使ってみた感想

出会いの条件

私は真剣に交際できる人を見つけたかったので、プロフィール欄に「H目的お断り」と書いておきました。プロフィール写真は、自分だと分かってしまうのは嫌だったので、顔を手で隠して鏡に映った自分を遠くの方から撮影した画像を載せておきました。

 

私は結構田舎の方に住んでるんですけど、プロフィール検索してみたら同じ地元でも結構たくさんの人が登録していて驚きました。結構みんなこういうの使ってるんですね。

 

利用している人の中にはアダルト目的の人もいるけど、純粋に恋人を募集している人も意外と多くて、ネットで彼氏・彼女を探している人が結構多いと言うのが分かって安心しましたし、私も頑張ろうと思いました。

 

 

結果は…

私から何人かの男性にメッセージを送ったんですけど、全然返信がありませんでした。メッセージの内容は、真剣に彼氏を探していることを書いただけだったのですが…。私のプロフィール画像を見て却下されちゃったのかなぁ…(T_T)

 

一度会いませんか?(メール)

逆に、向こうからメッセージを送ってくれた人たちはきちんと返信してくれました。プロフィール画像がなくて、どんな人か分からない人が多かったのですが、メッセージの内容は皆すごく真面目な感じでした。

 

2週間くらいやりとりしていたら、私より10歳年上(36歳)のAさんから「一度、会いませんか?」とお誘いが。「私は可愛くないですけど本当に良いんですか?」と聞いたのですが、それでも会ってみたいということでしたのでOKしました。

 

 

初デート

カフェで初デート

この辺りで一番大きい駅の改札口前で待ち合わせすることに。

 

そこに現れたAさんは、ちょっと頼りなさそうな感じで、正直言って第一印象はあまり良くありませんでしたが、私みたいな人と会ってくれる貴重な人です^^

 

近くのカフェに入ってお話ししたら、意外とと言っては失礼かもしれませんが、自分の考えをしっかり持ってる人で、話していくうちに「この人、意外と頼もしいかも」と印象が良くなっていきました。

 

Aさんは私と同じで、第一印象が良くないので損するタイプなのかもしれません。。でも、二人きりで話してみると結構良い人だなぁと思いましたし、また会ってお話ししてみたいと思いました。

 

 

思ったこと

彼氏できない

今まで誰にも相手にされてこなかった私でも、きちんと向き合ってくれる男の人が見つかって嬉しかったですし、出会い応援サイトを利用して本当に良かったと思います。

 

Aさんとはこの先どうなるかまだ分かりませんが、また会う約束をしているので、私の事を嫌いになってはいないと信じています(^^;

 

出会い応援サイトには、アダルト目的の人から純粋な出会いを求めている人まで、色々な目的を持った人がいると思いますが、これって実際の社会と同じなんでしょうね。

 

私は、真剣にお付き合いできる人を探す目的で利用していますが、「彼氏できない」とか「出会いがない」と困っている人は、一度、利用してみても良いんじゃないかなと思います。

 

 

安心して利用できる大手の出会い応援サイト

PCMAX(ピーシーマックス)


Aさんと出会えたPCMAXが1位です。

 

女性は無料(男性は有料)で利用できますし、24時間365日のメール・電話サポート体制で安心して利用できると思います。

 

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

 

 

 

コメント

彼氏できないのは自分のせいだと思ったけど、この記事の人みたいに出会い応援サイトを使って色んな男子と会ってみればいいんだね!
数打ちゃ当たる方式で、良い男に出会うかもしれないもんね。

2016/8/10 20:32 みきてぃ

 

問い合わせフォーム
名前*
メールアドレス*
この画面のURL*
お問い合わせ内容*